トラスト賃貸管理 

解約申請フォーム

解約に関する注意事項

弊社は西新宿の『株式会社 トラスト賃貸管理』です。

社名に「トラスト」を含む会社様が多く、管理会社間違いによる申請がございます。今一度、正式名称と住所をご確認ください。

 

1. 解約受付について

  • ① Webにて受付後、5日以内に解約担当よりメールまたはお電話にて【解約受付完了】をお知らせ致します。左記をもって受付完了とさせて頂きます。
  • ② 申請者は契約者ご本人様のみとさせて頂きます。
  • 受付後の解約日の延期・短縮・キャンセル等の変更は一切できません。
  • ④ 当社管理のお部屋・駐車場等ではない場合の責任は負いかねます。お住いのお部屋が当社の賃貸管理であるか、当社にてご契約後に管理会社が変更となっていないかご確認ください。
  • 駐車場・バイク置場・駐輪場をご契約の方は、建物管理会社もしくは管理組合へもご自身で解約の申請をお願い致します。

  •  お部屋を解約された際に、契約のある駐車場・バイク置場・駐輪場等は自動的に解約とはなりません。

2. 解約期間について

  • ①解約予告期限について
    賃貸借契約書等により、何カ月前までに解約のお申込が必要かご確認ください。最短の解約日よりも退去(引越し)希望日が早い場合、不足期間分の賃料等もお支払い頂く事になります。
  • ②解約希望日が現契約期間を超えている場合は更新契約をされてからの解約となります。
  • ③短期解約等の違約金について
    ご入居から一定の期間が経過していない場合、ペットを飼育されている場合等に違約金の約定がされている場合があります。

3. 退去について

  • ①退去(明渡し)は居室を明渡し、鍵を返還したときに完了となります。
  •  ただし、賃料等は解約日以前にお部屋を退去(明渡し)されても、解約日まで必要となります。

  • ②解約月の賃料等は、日数が1ヶ月に満たない場合でも、1ヶ月分の賃料等をお支払い頂き日割計算により精算し返金となります。解約月の賃料等のお支払方法は、通常の月と同じく賃貸借契約書記載のとおりとなります。

  • ③電気、ガス、水道、インターネット等はご自身にて事前に連絡し、必ず退去日までの料金を清算してください。弊社からの解約・代理での立会い等は行いません。
  • 郵便局へ転居届の提出及び宅配物について住所変更をお願いします。退去後、旧住所へ荷物等が届いても弊社では回収・保管等の責任は負いかねます。

  • ⑤ご加入の保険についても、事前にご自身にて解約日での解約のお手続きを必ずお願い致します。
  • ⑥退去に際し、ご契約者(入居者)負担の原状回復・修繕等が発生する場合は、その費用を負担して頂くことになります。なお、退去立会いの上、お部屋の状況、修繕箇所の確認及び原状回復費負担額の算定をします。
  • ⑦敷金・保証金等は賃料及び管理費、更新料等の未払い金、違約金(契約書に定めのある場合)、原状回復費等の支払債務と清算した残額を退去後2カ月後までに、ご指定の金融機関口座に振り込みます。

4. 定休日のお知らせ

  • 弊社定休日および年末年始休業中は翌営業日以降の確認、ご連絡となりますのでご了承ください。
上記内容を確認しました。
入居者様の退去・
解約受付はこちら
Webで手続き
郵送で送る

下記のフォームに必要項目を入力して送信してください。

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② 第2希望
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